昨日は、はじめてのビジョン視講座でした!

昨日ははじめてのビジョン視講座でした。
沢山の方にお集まりいただきありがとうございました。
いくつかご感想をご紹介します。

ヘミシンクは数年前から続けていたのですが、中々進まず
ヴィジョンとは何か今一つ確信が持てなかったのですが、

通常の過去の記憶から、別のヴィジョンに繋がっていく感覚、
そして器を作ることで上から情報が入ってくるしくみが体感出来ました。

封筒の中の情報も取りにくいと思っていましたが、
皇帝とか、偉い人のイメージが湧きまして
後から考えたら、ベートーベンの曲に「皇帝」や「英雄」があったことを
思い出し、驚きました。今日の様に自然にイメージが取れたことは
始めてです 。ありがとうございました。

ありがとうございました!
誰でも、ちゃんとビジョンは取れるんです。

初めての体験でしたが、
谷原さんの説明や導入のワークが分かりやすく、
ビジョン視というものがどういうものか、よく理解できました。

実際にビジョン視をしてみると、なかなか誘導どおりいかなくて、
途中でなぜかいつもヨーロッパの風景になってしまい、
あわてて戻ってくる・・・みたいなことが続きましたが、

それも、何かメッセージがある、意味のあることだと教えていただけて、
ありがたかったです。

他にも沢山いただきました!! ありがとうございました!!

昨日は、ビジョンってどうやってとるの?
本当にそのみたビジョンは正しいの?というようなことろを
ワークしながら体感していきました。

最後は、みなさんには名前を伏せて、
封筒の中に書いてある人を当てるというワークをしました。
正解はベートーベンだったのですが、、

その人物像や職業などを、わりと正確に見てこられた人もいて、

今はどうしてますか?と聞いたら

「電車の運転手で先頭に乗っています。」という回答を貰ってきていました。

なかなかわたくし、鳥肌立ちました。

電車の先頭に乗ってるベートーベン。。

電車といえば、霊的クラスターですね。
そのクラスターの先導者となってる。

まぁ当然といえば当然ですが、
あらためて、「ベトベン様、我々を導きたまえ」 という思いがいたしました。

他には「ずっとドアを叩く人がいて」というようなビジョンを見てる方もいました。
ベートーベンの運命のじゃじゃじゃじゃーん、
ってのは、ドアをノックする音だと言われていますが、
ああ、まさにその通り!って感じです。

また、うちのスタッフさんたちは、
かなり正確にベートーベンの死因とかを見てきたりしていて、
後で解説を聞いて本当にすごく興味深かったです。

はじめてのビジョン視講座は、今後定期的に行っていきたいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。