受信せねば発信しないpart2

ちょっと、ブログを書いてる場合ではない時間帯なんですが(爆)書きたくなったので書こうかと思います。
ヒプノセッションを受けに来てくださる方の多くの方が、今後の自分の展開を知りたい。今後自分が夢中でやっていける何かを探したい。自分をもっと生かしたい。という大きなテーマを抱えている人が多いです。
そういうものがあるからこそヒプノを受けに来られているのだろうと思います。
そういう方々が、本能的にヒプノを選ばれてるのにはわけがあると思います。
それは、、
人は受信しなければ発信しないんです。
自分は何者か、自分の才能は何か、自分の人生とは何なのか、それらは
普通にぼんやり暮らしていてはなかなか把握できないことも多いでしょう。
では、どうしたらいいでしょう。
自分の天命、自分の才能、持って生まれた物、それらは受信せねばなりません。
私たちはそれを受信する能力があるのです。
前世を知るというのは大きな受信体験です。
時間や空間を超えた知覚能力を使って受信しているわけです。
この受信体験をしないで、何かを発信しよう、自分で何かやろうと思っても、難しく感じることが多々あるでしょう。
何かを始めたい、やってみたい、と思っている人がヒプノ選ばれる理由は、受信せねば発信できないということを本能的に知っている方だからだと思います。
よく歴史的な人の話でも、何かを始める前に神の声を聞いた、とか何か不思議な神秘体験をした、という人は多いですね。
例えば、マザーテレサは或る日、神の声を聞いた。その声からあのような活動を始めたといいます。
ジャンヌダルクもそうですね。ナイチンゲールもそうだったと思います。
それは圧倒的な神秘体験だったに違いありません。
その受信体験が、彼女たちのその後の、圧倒的な発信へと駆り立てたのでしょう。
受信しなければ人は発信できないのです。
私はアイルトン・セナが大好きだったので、セナが涙を流しながら、レースの最後の周で
「私は神をみた。」と言っていたのがとても印象に残っています。
「神の存在を感じたよ、神を見たんだ、あの感覚は一生記憶に残る。そして僕の体の一部となる」
この体験がセナのその後のレーサー生活にどれほど原動力を与えたかは想像に難くないです。
もし、あなたが、何かをこの世に発信できたら、、と思うのでしたら、
まずは受信せねばなりません。
何もないところから、人は発信できないです。
あなたのルーツ、あなたという魂が体験してきた、刻まれたソースを掘り起こせねばなりません。
思い出さないとなりません。
それらのパーツが集まって、発酵しだしたら、それはあなたの周囲に自然と発信していくでしょう。
それはあなたの独自の自己表現となるでしょう。
それは周りの人を見ればわかるはずです。
発信している人は、それよりももっと多くを受信しているのです。
ヒプノというツールはあなたの魂のルーツを受信するのに、とても便利なツールです。
沢山、体験してほしいと思います。一回ではなくて、2回、3回と。
私は十数回受けてきました。それらの体験すべてが私の宝物です。
今、こうして私が発信している、すべての原動力がそのヒプノ体験にあります。
リーズナブルな講座をご用意しています。集団ヒプノ会です。
集団ヒプノセッション
日時:  2013年5月11日 13:00~ 約2時間
(体験のシェアの状況により多少時間は伸びるかもしれません)
場所:  船橋サロン
料金:  3000円
内容:  前世探索
定員:  5名
*参加資格:谷原の個人セッションを受けたことがある方。
→→  お申込みはこちら ←←クリック!!
注意!!参加資格:谷原の個人セッションを受けたことがある方。
私の個人セッションを受けたことがある方。。というのが、限りなく人数少ないので(爆)
かなり無謀な募集となっております。(笑) でも、ここは外せません。今現在、残席3あります。
何か、今、知りたいテーマ、ガイド様にお聞きしたいことなどがあれば、ご用意しておかれることをお勧めします。
集団セッションですので、それについてこちらから誘導時にお尋ねすることはできませんが、ガイド様にお会いしたときに自分で尋ねることはできると思います。
また、この問題と関係の深い前世に行きたいとか、ここを探索したい、というのもあればぜひご用意ください。
例えば「自分とタロットとの関係の深い前世がみたい!」とか、「占星術との関係が深かった前世」とか、
そんなテーマも面白いかもしれません。そうテーマを決めて入っても、全然関係のない場所に入ることもあります。でも後から、「あ、なるほど! だからこれをみたのかっ!」というようなことがわかったりします。それもとても面白いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加