掃除洗濯ゴミ捨て買い物炊事食事の支度 → 次元上昇 の公式

で、ですね、
人は、たとえば子供ができたならば、
子供の面倒をみなければならないし、
食事の支度をしなくちゃいけないですよね。

それは放棄することができないですよね。

で、実際に放棄することができない、という状況に陥った時、
なれない毎日に疲弊するということもおきます。

この時、無理しないという事も大事だし、
無理するという事も大事だと思うんですね。

人は無理した分だけ、自分を拡張する。

これは紛れもない事実です。

すっごい、嫌だなーと思っても、
毎日ごはんを作ってれば、作れるようになるんです。笑。

そして、こんなことやりたくないとか思いながらもやり続けていると、
どっかでシフトする・・可能性がでてくる。

超人になる可能性がでてくる。

間違いなく私の場合は、
「どんなにやりたくないと思っても、やる」
これが、自分を圧倒的に支えている感というのがあります。

ちまたには、〇〇すべき、を手放せよ、ってすごく言うでしょ?

あれ、流行なの?

無理しないとか、頑張らないとか、
べつに、、
他人が無理しないのも頑張らないのも自由だと思いますし、
止めませんけど(爆)
自由にしてもらったらいいと思いますが、

私は純粋に「そんなの、無理して頑張ったらいいんじゃん」って思います。

例えば、私にとっては、
この主婦業が自分にとっての毎日の鍛練と整える場みたいなものになっていて、
自分に絶対的な自信を与えています。

例えば講座をやるとき、私は朝早くおきて、ブログを書いた後に、
それが日曜日であれば、
朝ごはんと昼ごはんと夜ご飯と作ってから、
家を出ます。

前の自分なら、それだけで、とても疲れてたかもしれませんが、
今の私には余裕なのです。

バレリーナの森下洋子の有名なお言葉がありますよね。

「練習を一日休むと自分にわかり、
二日休むとパートナーにわかり、
三日休むと観客にわかる」

この言葉は別に、自分を縛ってるとかじゃないんです。
これは、自分で自分に暗示をかけているのです。
そして、自分の精神を解放しているのです。
自分を支えて、精神を解放しているのです。

「練習を休まない自分は、プリマドンナであり続けることができる。」

という自己暗示をかけて自己を解放しているのです。

人は自分で自分をだまさないとなりませんよ、奥さん!

自分で自分をだますのです。

潜在意識は結構、単純ばかで、
普通の人ができないことを、
毎日できる、とかとなると、
簡単に暗示にかかりやすくなるのです。

森下洋子さんは、これを自分で自分にかけているのです。

主婦業とかやってる人は、是非、これ活用してほしいです。
どうせ、毎日、

掃除洗濯ゴミ捨て買い物炊事食事の支度

をするんです。

はい。あえて句読点をつけませんでした。爆
(注意:句読点を付けない事に特別な意味はありません。爆)
(でも、主婦ならわかると思います。この句読点を付けない感じが!爆爆)

この句読点のない、

掃除洗濯ゴミ捨て買い物炊事食事の支度。

これらができるあなたは、
次元上昇しています!!!!

当たり前じゃないですか!

当たり前だと思います。

掃除洗濯ゴミ捨て買い物炊事食事の支度

を毎日やってる人が、
それらを毎日やらない人より、
次元上昇するのは当たり前だと思います。

同じスピリチュアルな仕事をしてたとしても、

掃除洗濯ゴミ捨て買い物炊事食事の支度

を毎日、毎日、毎日

やってる人とやってない人からかもし出されるものは全然違うのです。

・・・というのが自己暗示ですよ。

簡単に脳みそは「そうだ、そのとおりだ」と思う事が出来ます。

それは自分で、自分のOKを出す切符になります。
自分で自分にOKを出すことができると、
私達は、自分を自由にして解放することができるのです。

脳みそはいつでも理由を求めています。

〇○だから → 〇○になる

という図式を求めています。(矢野惣一式)

突然に何もないところから何の理由もなしに
「〇〇になる」
と大断言したところで、あなたの無意識ちゃんは理解しないし、抵抗します。

だからこの無意識ちゃんを手なずけるために、

〇○だから → 〇○になる

という理由ずけをしてあげると、無意識ちゃんは簡単に動きます。
そこを逆手にとるのです。

 掃除洗濯ゴミ捨て買い物炊事食事の支度 → 次元上昇

こんな具合です。

嘘だと思ってる、そこのアナタ!!!!

半分は嘘だし、半分は嘘じゃないのです。

それが無意識ちゃんのなせる業なのですよ。

はい。レッスン19ですね。

レッスン19

私の考えがもたらす結果を体験するのは、私ひとりではない。

昨日にひきつづき、そりゃそうだろ、って思います。笑
だからなに?とか言いたくなりますが、
「〇○についてのこの考えがもたらす結果を体験するのは、私一人ではない。」

そりゃそうですよね。

「戦争は悲惨である、
という考えがもたらす結果を体験するのは、私ひとりではない。」

「コンピューターは便利である、
という考えがもたらす結果を体験するのは、私ひとりではない。」

そりゃそうだわな。
だからなんなのぉおお?と思いますが、
要するに、心はみな繋がっているということを体験するためだそうです。

はい。繋がっていますね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。