花巻のブレスワークに行ってきました6 完

私はこのとき、

宇宙の果てに

何があるかを

知ってしまったのです。

それは、ここには書けません。

書いてもきっと誤解されると思うし、

また、言葉で理解できるものではなく、

それは、自分のマインドを手放したとき、

初めて受け取れるものだと思うからです。

でも、これは、わたしにとって、

死ぬまで離さない、死んでも離さない、

知の冠となるでしょう。

セッションが終わった後、

午前中のセッションが終わった後とは、

全く気分の違う自分がいました。

参加した、他のメンバーも、

泣き叫び笑い、のたうち回り、

絶叫し、

ワーク中は、

その声や息遣いだけは感じていましたが、

終了後のみんなの顔は晴れやかで、

目が輝いていました。

素晴らしい場を与えてくださいました、

清水友邦さん、奥様、どうもありがとうございました。

また、きっと、恒星女子のみなさんが、

お邪魔するかもしれません。笑

その時はまたどうぞよろしくお願いします。

IMG_1109

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 近藤勝治 より:

    言葉を超えた 光明の 🔴 中で 留まって  いたい です。 

近藤勝治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。