助走はいつでも一人で走るしかない。

谷原由美コミュニティでウパニシャッドの話をしてますが、

どう展開していいか、
かんがえていたのですが、
これから、閻魔大王とナチケータスの話を
しばらく展開していこうと思います。
どう展開していくかの計画表を今日UPしようと思います。
(でないと、私がだらだらしちゃうのね)
そして、そこに瞑想タイムみたいなのがちょっとはいるとおもしろいカモですよね。
無心になる時間が必要だわ。

これらは芸術活動として、
お楽しみいただけたらと思います。笑。

どなたでもご参加いただけます。
谷原と友達である必要はありません。
リンクに飛んで参加と押せば参加できます。

https://www.facebook.com/groups/1088127391236236

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

恒星女子会のほうも、

名前を変更しようかという動きがありましたが、
(動きって言うか、勝手に私が言ってるだけだけど。爆)
恒星芸術家の会とか、
銀河アーティスト部とか、
いろんな名前を考えましたが、

恒星女子会に勝るゴロの良い名前はないなと、笑

なので、恒星女子会・芸術クラブということで、
行って参りたいと思います。
(ほぼ変更なしでございます)

芸術クラブは、
勝手に妄想しているものとして、
アクセサリー製作会とか、
曼荼羅お絵かき会とか、
そういうのもやってみたい気がします。
講師をお迎えしてやりたいですよね。そういうの。

でも、ただアクセサリーを作って終わりではないです。
そこが恒星女子会。

はい、わかりますよね?(え、わかるのか。)

いま、やりたいことだらけで、
ま、それはいつものことなんですが、(爆)

で、現実がまったくついてきてないという感じ。
それもいつものことですね。笑

色々どうしよう!

俺が3人いてくれたらいいのに!!!爆

人に頼めばいいとかもあるのかもですが、
頼むっていってもね、
みんな自分の生活とかあるし、
気持ちも同じじゃないじゃん?

でね、本当に自分のやりたいことをやろうと思ったら、

人は一人でやるしかないのよね、って思う、芸術の秋でございます。

一人でやってると、形ができてくると、
それに賛同してくれる人があらわれるのよ。
そのときには、協力してやっていくことができる。

そこまでの助走はどうしても自分一人じゃなきゃできないんだなー。

ジャパンハートの吉岡さんもそうですよね。
あれだけのことを、たった一人で、東南アジアの誰も日本人がいないような場所で、
たった一人で始めたのです。

資金あつめもたった一人、現地に行くのも一人、
患者さんみて、手術をするのも一人。

そうして、ああした展開になっている。

なんでもそうだと思います。

誰もが同じ道を通っているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。