今朝見た記事にカウンターパンチ。

今朝は灯台屋さんがFBでシェアーしてた手相の記事を朝見ました。

http://ameblo.jp/kanotako/entry-12287620713.html

いやぁ、私、手相はますかけなので、おお?って思いました。

それにしても、記事の前半、、奥深くないですか?

↑のブログから抜粋させてもらいます。

・自己実現というけれど、それは他人という群れ(会社や社会)

の中の自己実現で、本来の自己実現ではない。

うわぁああ、キター!

・本当の才能は、群れ(会社や社会)の中では

見つからない。

グワッシ!!! マジカヨー!

・才能の本質は、他人からの評価が定まっていない能力のこと。

レベル高っ!!!

・つまり、群れの中にいる教師や上司はあなたの才能を引き

出せない。

ドンだけ―!!

・才能を引き出すには、自分の能力に集中する時間と

環境を持つこと。

・群れの評価から離れた自分への集中ができる人が成功する。

ひょえぇえー!

鼻血でそうな、カウンターパンチを感じ入りました。

あー、わたし、この本買おうかな。笑

だって、今まで、群れられない人はだめなんだなーとか、

人間関係うまくやれなきゃ成功しないよね、とか、

いわゆる一般的な考えが、私の中でもはびこっていましたから。

すみません、YUTAKA先生、勝手に抜粋させてもらいました。

朝から、目が覚めました。

引き続き、新月の瞑想のご感想です。

Mさまより

蟹座新月の瞑想に参加させていただきありがとうございました。
24日の22時まで待って動画再生しました。
雨森さんの星読みが谷原さんの声に乗って、宮沢賢治の銀河鉄道の夜の中にいる気分でした。
蟹座の新月の意味をかみしめながら自分自身を振り返りました。
双子座でヒビを入れて蟹座では古くなった甲羅から脱皮ですね。
もうやめたいと表明したいことが頭の中でグルグルしているのですがなかなか言葉に出来ないでいます。
今回の新月を期に勇気を出したい…けど、けど、けど~ともやもやの妄想列車は止まりません。
そして、「自分がプライドをもってやっていることは?」という質問に来てフリーズしました。
すぐに意識に上ってくるようなことが探しても探しても見つかりません。
でも、何かあるはず…あって欲しいとあれから何度も動画再生する日々です。
それでも、さまよう私に鹿ちゃんはいつも優しいです。
少し距離を置いたところから透き通る強い瞳で見つめてくれます。
最初の「受け取ってください」に躊躇しましたが、二度目の「受け取ってください」
の強い声に促されて、それが何かわからないまま受け取りました(笑)
鹿ちゃんから何を受け取ったのかはこれからのお楽しみでしょうか???
さて、今回2度目のヒーリングでしたが、また前回と同じように上からあたたかいものが流れ落ちてくるんだろうと予測していたら、来ません。
上の方ばかり気にするも、熱いのはヘソです。
ホースをヘソの穴に差し込まれたかのようにピンポイントで熱くて、でも、それとは思わずひたすらヒーリングカモーンと待っていました。
瞑想が終わって確認するとPCの送風口は横だし、やっと、もしかして、今回はヘソだった?と気づきました。
尻切れトンボな感想になりましたが、今はまだ途中経過なのかもしれません。

ありがとうございました!

今回の新月の瞑想のご感想は、わりとスパーンと来た方と、迷いを感じるかたと、

二通りあったかなぁ、、と感じます。

蟹座の月って、やっぱりなんか特別感があって、

インチャを揺さぶるようなところもあるかなーとか思います。

何かスタート切るにしても、まだ熟成期にいるときは、

出すにも出せないものだと思います。

いろんな角度から、自分を客観視するのに新月の瞑想はいいんじゃないかなーと思います。

また、8月には日蝕と絡んだ新月、かなり意味の大きな新月も待っていますしね!

つづきまして、もう一つ、H様から

今月の瞑想は私にとって、特に意味深いものでありました。(月星座が蟹座なので)
今回のテーマは『新しい安心の形』
亜子さんは、本当に、そう!それそれ!!
何だか上手く表現できなかったのだけど、その言葉なのよ〜〜♡
を、的確に突いてコトバにされるので
溜まっていた想いたちが、スポーーーン!!
と、出て気持ちがいいです(*´∇`*)笑
『言葉のデトックス魔術師』とでもネーミングしたいくらいです〜♡

そして、今回のトキさんのヒーリングは、とにかく暖かくて気持ち良くて速攻寝落ち致しました。。。
でも不思議なのです。
いつもはエアコンをかけて寝ると、お腹が冷えて寒くて起きるのですが、
この日はポカポカ暖かいままで、ふぁ〜〜〜っと自然に目が覚めたのです。
そして目が覚めた時、時計を見たら
1:11のゾロ目だったので、何だか嬉しかったです。笑

その間見た夢が印象的でした。

☆☆☆☆☆☆☆
あちこち大きなフシのある、ゴツゴツした枝が太く伸びている、ものすごく横に大きな木の根元に私がいます。
このフシの中にはすごく大切なものがあるらしく
守り人らしき民族がいます。
木の根元までは行けても、中はよく見えません。

そして、突然トキさんが隣にいて、
「今からNLP一期生の話をシェアしまーす!」
と、おっしゃったところで
パチッと目が覚めてしまいました〜(*´Д`*)

あーー、聞きたかったです〜〜!!笑

今回、何度瞑想しても寝落ちするので、どうしたものか??と思いましたが
とりあえず今の感想を送りまーす☆

でも実生活で、ずーーっと大切に抱えていた形を変える決心がついて、
今出来ることから、行動を起こしています。
今回の瞑想は、私にとって人生のターニングポイントになると思います。
ありがとうございました(*´∇`*)

ありがとうございました。

いやーだー。Hさん、完璧にリモートビューイングしていますよー。笑

誰もしらない情報読んじゃっていますからー。

Hさんは銀河教室に何度かおいでくださっているかたなので、

だんだん、知覚の発達度が増してて、

瞑想すると人の動向までダダ漏れで見ちゃうなんてこともおきますね。笑

こういうのもやってると、だんだんとあらゆる才能を開花していきますね。

ありがとうございました!

新月の瞑想はこちら。↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。