自分の潜在意識にダイレクトにガッツリ入る方法がヒプノセラピー

今、めっちゃ頭痛が痛いです。

あ、実際には痛くないです。

色々考えすぎて、頭痛いという意味です。

私、本気でヒプノをもっとみなさんに活用してもらいたいと考えています。

潜在意識、潜在意識、って

色んなところで潜在意識って騒がれていますが、

本当に潜在意識を手でとって見るには、

ヒプノが必要です。

他の方法で見ようがないのよね。

自分の無意識さんの状態とか、

無意識さんが、どういう人生を作ってきたかとか、

そして、自分がこれからどういう人生を作りたいかとか、

深い深層意識に入るには、

ヒプノしか方法はありません。

頭では色々わかってること沢山ありますね。

頭では、この場面で悲しむ必要ないなとか、

頭では、相手が自分のこと思って言ってくれてるのわかるなとか、

でも、感情がついてこない。。。。

どうしてでしょう。

それは無意識さんが、理解してくれていないからです。

無意識さんが何を考えているか、

探る方法があります。

無意識さんにどう考えて欲しいか、

伝えていく方法があります。

それが、あなたの潜在意識に直接ダイブする、

ヒプノセラピーというもの。

私はマジ卍でこのヒプノをもっと世に広めたいです。

自分の無意識さんを、鷲掴みで思うがままに操れる人生って、

送れるんですよ。笑い。

↑なんか悪代官みたいだな。爆

「オヌシも悪いのう・・」ぐわっはっはっはっ。。

じゃなくて、

そうじゃなくて、

あなたが幸せになれば、あなたに関わる人、

みんな幸せになるのです。

それが無意識さんの威力。

この本当の威力を、広めたいなって思います。

で、どうやって広めるかで、

毎日、ゲロはきそうなほど、考えています。

もう、絶対に、もっすごいアイディアが沸いてくるに違いないって思って、

無意識さんにお願いしています。笑

え、これ、私ができなきゃダメじゃんね。

無意識さん鷲掴みとかって言って、私ができなきゃ、

鷲掴みできてないってことだわ。

わー、責任重大だわー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 大島カホル より:

    こんにちは。谷原さんのブログに出会ってヒプノセラピーを受けたい!と思い、ようやく9月の末に受けました。
    まず3才と5才に退行しました。その後に宇宙に行って(宇宙船みたいな所に行きそこの船長に自分の使命を聞く)その後にあらかじめ用意していた質問を光に聞いて答えてもらう、という流れでした。私は5才頃に大人の男性に首を締められ、姉に救われたことがありました。自分の記憶は全く無く今回そこを見みようとしましたが、できませんでした。光に質問した時も自分が質問していた事に自分の口で答えているので本当なのか?という思いが多少残りました。そのあたりがグレーな感じはするのですが……。
    全体的にはとても面白い体験でしたしヒプノを受ける前の自分よりも好奇心や人生を楽しむ!!という気持ちは増したので受けて良かったと思っています。
    お聞きしたいのはセラピストさんによってセラピーの内容にばらつきがあるのか?という事です。新潟でやっているが数人しかいなくて、この人!と思える人に出会いづらいです。今回は今回で良かったのですがもっと違うタイプのセラピストさんに受けてみたいのですが難しいです。
    谷原さんはみんなが受けたら良いと仰っていますが、地方在住の人間にとってはほぼ東京での講座も何かしらのセラピーを受けることも経費と時間が余計に掛かるのでチャンスが少なくなってしまいます。本当に掴みたいと思っている人には関係ないのかもしれないなとも思いますが…。
    またヒプノセラピーを受けたいな、とは思っているのですが誰から受けるのか、それも重要な気がしています。そういうタイミングがまたどこかで来るのかな⁉と感じています。
    何となく感じていた事を書いてしまいました。谷原さん!私も頑張るぞーー!!
    またお便りさせて下さい😃

大島カホル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。