今日は風邪っぴき。運を天に任せろや!

私も、今日はかなり風邪で、外に出かける用事をキャンセルして

家での作業をしています。

「私も」って、「も」って、「も」ってなに?って感じですけど、

結構、みなさん、発熱してます的な投稿をみましたので、

私も、もう目が重たく、、熱は出てないんですけどね。

目が重く、くしゃみ鼻水でして、

アロマを鼻に流し込んだりしています。

もっと滝のように流し込みたい感じです。

年号ももうすぐ変わりますし、

火星も1月1日から牡羊座ですし、

木星もサイン切り替わりましたし、

ここで、いろんな意味でギアチェンジしてですね、

どうですか?

ギアチェンジ感、感じてますか!?

人って、未来が見えない時が一番、気分が不安定になるし、

確証のないまま生きるのってなかなか辛いですよね。

そんなときは、一番の方法は、

「ひらきなおる」

だと思います。

こういうときこそ、手放して開き直る。

開き直っちゃオーぜぇぇええ!!

開き直らないと、やることやれないんですよ。

そうおもわない?

もし、つきあってる彼がいて、

相手が告白してくれない!

そんなとき、どうしますかっ!?

開き直って、自分が告白ですよ!爆

はい。そんな記事、私、前にかきました。

大ヒット記事で、あれ以前も以後も、あれ以上のアクセスのある記事はありません。爆爆

それがこの記事↓笑

【結婚したい女子必見】結婚するための秘訣

開き直ると、やることやれるんですけど、

開き直らないと、なかなかやれません。

できることをしなくなってしまう。

開き直るっていうのは、

最高の人生を夢見ながら、

運を天に任せることね。

そして、どう転んでも、天に任せる!

それが開き直りというもの。

そうすると、やることやれるのよね。

心身がフリーズしないですむのよね。

これ、恋愛だけじゃない。

仕事も、色んな事も、みんなこんな感じやと思います。

運を天にまかせろや!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    先生~開き直り?運を天に任せる!私も大賛成❤です

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。