いいことありそう!

どっかどどかッ!どっかどっどかッ!

おはようございます。

今日は月曜日っすね!

なんかいいことありそう!!!(雨だけど!!)

はい。おはようございます。

人っていろんなタイプがあると思うんです。

で、頭の中スッキリ整理できない私は、(は?)

基本的に、なんか面白そう!と思うものへガンガン進んでしまうんですね。

もともと頭の中にタスクがないですから、(爆破w)

タスクがあると、たぶんなかなか面白そうでも飛び付けないと思うんですが、

タスクがないので、

はっ!オモシロっ!と思ったら次の瞬間にはそれやってたりしちゃうから、

でもさ、本当はやるべきこともやることもあるんだよね。

だから、そういうのを、

ちゃんとこなせる自分になりたいなーという。(笑)

ま、それだけなんですけど。(笑)

今朝も、めっちゃ気分上がってて(爆)

え?理由?

まったく思いつきません。(笑)

今日は良い事があるなぁ。

特に根拠はないけどー。

と思いながら起きました。

はい。

意識フェスのみんなの紹介だお!

おふさ!

おふさは、普段マーケットリサーチャーのお仕事をされてるんですよー。

なので、すごーく、社会的に長けていて、社交的でかつ理知的です!

それでいながら、右脳もちゃんと使えるっていう、全能タイプですよ!奥さん!

すごくね?って感じ。笑

意識研の中でも、色々なことを理知的に分析しながらも、

情緒的なところにアクセスしていくので、

みんながおふさの話しに耳を傾ける!そんなおふさのブース!!

厳選されたこだわりオイルを使ったマッサージをしながら、 ポジティブなイメージを潜在意識に入れていくセッションです。

オイルとヒプノのダブル効果で、短時間でもエネルギーをチャージできます! オイルマッサージは横になっていただき、服は着たままの状態で 腰周りの部分をマッサージしていきます。

心地の良いマッサージを受けながら、ぜひヒプノの世界を堪能してください。

🌟20分 / 1500円

🌟<ご予約・お問い合わせ>fusasaninfo@gmail.com 

🌟<HP> https://www.fusahypno.com/about-me/

🌟<Blog> https://www.fusahypno.com/

ひろみん!

ひろみんはすごいことに、機織りの先生なんですよ!

国展にいつも作品を出して、賞とかもらっている方です。

すごいでしょー。

ひろみんは、ご家族のことで悩んでたときにヒプノにであって、

そのままヒプノスクールに通われたらしいんですね。

そうこうしているうちに、問題が解決して、ヒプノスクールも卒業されたんですが、

もっとちゃんとセッションできるように(だったかな?)

私の意識研のヒプノスクールにもいらしたんですよ!なんて勉強熱心!!!

そんな機織りのヒプノセラピストひろみんのブース!

ヒプノを使って、前世の自分に会いに行く。前世の私は、何をしているんだろう?
今の私への、メッセージは、何だろうか?

🌟30分 / 1500円

🌟<ご予約・お問い合わせ>ayarito713@gmail.com 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。